≪0歳児≫
順番に足型をとっていました♪
冷たい、気持ちいいなどの感触があるけれど・・・
何より先生の抱っこ、安心感が心地よささうな様子でした。
どんな作品になるのかな?
≪1歳児≫
こちらは手先を使って遊ぶコーナー
それぞれ集中して楽しんでいます♪
先生とブロックをしていたこの子は・・・
「お風呂」(イメージが素敵♡)
「入れるかな?」
「入れたね!!」
≪2歳児≫
先日何か作っていました。
何かな?と思っていると、今日のお散歩で発見!!
カタツムリだ!!
年中・年長の子どもたちも、
「かわいい」
「見せて」
と呼んでくれます。
気をつけて階段を下りて・・・
先に降りた子が「おーい!!」
雨の日でも異年齢の関わりが、
たくさん見られました♪













